投稿日:2015年4月22日

全然売れてないLINEスタンプ製作者の会、開催!!

 

2_2

こんにちは、セブ山です。

僕は、「チキンマン」「スーパー便利スタンプ」という2つのLINEスタンプを制作・販売しています。

しかし、全然売れていません。

「LINEスタンプで1600万円稼いだ」「あの人はLINEスタンプでヨーロッパ旅行できるくらい儲けた」など、ネット上では夢のある話ばかりを聞きますが、僕のLINEスタンプが全然売れていないのが、僕にとっての現実(リアル)です。

LINEスタンプに光と影があるとするならば、間違いなく僕は影の存在ですし、もしかしたら影の住人の方が圧倒的に多いのではないでしょうか?

 

rogo

そこで、全然売れてないLINEスタンプ製作者が集まる「全然売れてないLINEスタンプ製作者の会」を発足することにしました。

なぜ僕らのスタンプは売れないのか? もっと売れるためには今後どうしたらいいのか? 全然売れてないのにみんなどれくらいの手間をかけて作ったのか? など、少しでも自分たちのLINEスタンプが売れるように、みんなで意見交換をするための場にしたいという前向きな気持ちが半分。

自分よりも売れていないヤツを見て「ああ、よかった。俺より売れていない奴もいるんだ。俺はまだ大丈夫」と安心したい気持ちが半分です。

情報を交換したい! 傷を舐め合いたい! という方はぜひご参加ください。

参加費は、LINEスタンプが全然売れていない人からお金は取れないので、無料です。

ドリンクや軽食などはすべてセブ山が用意します。

参加資格は「自作のLINEスタンプが全然売れていないこと」のみ!

いくらの売上から「全然売れていない」とするのかは、各自の判断にお任せします。

さあ、今こそ全然売れてないLINEスタンプ製作者が一致団結して、LINEの悪口をいっぱい言い合いましょう!

たくさん集まれば、LINE本社を攻め落とすことも夢じゃないかも!?

みなさまのご参加を心よりお待ちしております!

 

【開催日程】

5月1日(金)19:00~21:00※途中参加、途中退席OK!

【開催場所】

東京都品川区西五反田1-13-7 マルキビル503「CONTENTZ

【参加費】

無料

【参加資格】

自作のLINEスタンプが全然売れていないこと