投稿日:2020年8月28日

2020年9月の営業日と営業時間について

いつもコワーキングスナック Contentzをご利用いただき誠にありがとうございます。当初9月1日から予定していた通常営業ですが東京都の営業時間短縮要請の延長をうけ、9月15日までは現行の月・水・金22時までの営業を継続する運びとなりました。

<通常営業>平日 20:00~24:00(土日祝休み)

<9月15日までの営業>月・水・金 20:00~22:00(土日祝休み)
※スタッフの勤務状況に応じて開店時間を早める場合があります
※火、木につきましては店舗清掃のため休業とさせていただきます

当日出勤するスタッフや営業時間、店内の混雑状況をTwitter、Facebookにてお知らせいたします。FacebookメッセンジャーおよびTwitterダイレクトメッセージからはご予約を承っておりますので、この機会にフォローをいただければ幸いです。

コワーキングスナック Facebookページ

コワーキングスナック Twitterアカウント (新規作成、今後稼働予定)

要請解除が想定される9月16日(木)からは20時~24時の通常営業に戻る予定ですが、詳細につきましては東京都の発表を待って改めてご報告させていただきます。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、9月は新人チーママが17日(木)にデビュー予定。皆さまと祝杯をあげられる日を楽しみに今後もしっかりと通常営業再開への準備を進めて参ります。今後ともコワーキングスナックコンテンツをよろしくお願いいたします。

コワーキングスナック Contentz
オーナー 佐藤 章太