投稿日:2023年10月23日

【11/25(土)PM】ボードゲーム会 with コーヒー試飲会 @Contentz

11/4(土)に第1回目の開催をした、土曜日ボードゲーム会ですが「参加したいけれど、予定が合わなかった……」という声をいただいたので、11/25(土)にも開催することにしました!

ボードゲームが好きな方も、遊んだことがない方も、どちらも歓迎です。杉山私物の約50種類のボードゲームで遊びましょう!(もちろんゲームの持ち込みもOKです)

さまざまな人数で遊べるゲームをご用意しているので、ぜひお気軽にご参加をお願いします。

さらに、今回は「喫茶白夜」さんが、深煎りコーヒーをご用意いただくとのことで、リラックス効果のあるコーヒーを飲みながら皆さんとボードゲームで遊びたいと思います。

 

【「喫茶白夜」さんのご紹介】

地元の新潟で喫茶店を開業するため東京で修行している「喫茶白夜」です。

深煎りコーヒーをネルドリップという布を使った方法で抽出しており、甘みと重厚感のあるコーヒーを提供しています。

現在、いろいろな間借りスペースを借りて営業をしており、これから少し本格的に営業する予定なので、そのオープンに向けてテイスティングのイベントを計画しました。

今回はボードゲーム会とのコラボ企画ということで、深煎りコーヒーの特徴でもあるリラックス効果と相性が良いと思うのでぜひ、お越し下さい!

 

【開催日時】
11/25(土)13〜18時
※途中入退場可
※飲食の持ち込みOK(飲食可のスペースでお願いします)

【会場】
コワーキングスペースContentz
(東京都品川区西五反田1-13-7 マルキビル503)

【参加費】
・イベント(13〜17時)のみのご参加の場合:500円
・イベント参加+9〜18時までコワーキングスペースをドロップイン利用したい場合:1,000円
※お支払いは当日、現金またはPaypayになります
・コワーキングスペースContentz会員:無料

【こんな人におすすめ】
・ボードゲームを遊んでみたい人(初心者も歓迎です!)
・ボードゲームを持っている人(もちろん持ち込みOKです。ぜひ!)
・なんとなくワイワイしたい人
※どんな人も歓迎です! ルールは都度説明するので慣れていない人も全然OKです

【お申し込み方法】
・特に事前のお申し込みは必要ありません。
・当日、Contentzに来店のうえ、イベント参加の旨をお伝えください。

【イベント主催者】

杉山大祐(ノオト社員)
ボードゲームもテレビゲームも大好きな編集者。ボードゲームの収納がパンクして、会社に置くようにしたため、大きな箱のゲームが抵抗なく買えるようになってしまった。