2024年4月30日をもって閉業いたしました

運営元である有限会社ノオトのオフィス移転に伴い、コワーキングスペース・コワーキングスタジオContentzは2024年4月30日をもって閉業することになりました。

2014年のオープンからの10年間、会員としてのコワーキングスペース利用、貸しスペースの利用、#ライター交流会 をはじめとするイベントへのご参加などさまざまな形でContentzをご利用くださり、誠にありがとうございました。たくさんの方々の温かいお言葉と想いに支えられ、運営を続けることができました。

スペースは閉業という形になりますが、Contentzで開催してきた #ライター交流会 などのイベントは別の形での継続開催を予定しております。最新情報は、#ライター交流会 のPeatixやX(旧Twitter)にて発信していく予定です。ぜひ、こちらをご覧ください。

▼ #ライター交流会のX(旧Twitter)
https://twitter.com/writers_meetup

▼ #ライター交流会 のPeatix
https://writer.peatix.com/

最後になりますが、Contentzを大切にしてくださったすべての皆様へ、心からのお礼を申し上げます。また、別の形でお会いしましょう。本当にありがとうございました。

コワーキングスペース・スタジオContentz