投稿日:2020年11月2日

【SOLDOUT】12月8日(火)、15日(火)!ジャズ・スタンダード演奏会のお知らせ

いつもコワーキングスナックコンテンツをご利用いただき、誠にありがとうございます!オーナーの佐藤です。ジャズ・スタンダート演奏会、11月は満員御礼ということで12月も開催させていただきます!当店のご利用がはじめてというお客様も大歓迎のイベントなのでお気軽にご来店ください!

◆開催日時
2020年12月8日(火)、15日(火)
※19時までにご入場をお願いします

18時15分 開場
19時00分 開演
19時45分 終演
20時00分~通常営業
22時00分 閉店

◆演奏者

高野 玲(Vn)
野村 良平(Gt)
植田 大輔(Ba)
佐藤 章太(Dr)

◆定員
各回着席10名ずつ

◆料金
チャージ1000円+ドリンクの注文をお願いします
ミュージックチャージについては投げ銭とさせていただきます

◆予約方法
ご予約はコワーキングスナックのFacebookメッセンジャー、Twitterダイレクトメッセージ、ホームページから受け付けております。なお、定員を超えるお申込みをいただいた場合は先着順。ご入場できなかったお客様には次月のスケジュールを優先的にご案内させていただきます。

Facebookページ>>
Twitter>>
問い合わせ

◆お願い
当日は入店前に消毒液の利用およびマスクの着用をお願いいたします

◆新型コロナウィルス感染症対策について
消毒液を設置し、マスクをお忘れの方には1枚まで無料で提供いたします。演奏中はカウンター・洗面台の窓を開け換気を行います。山手線が線路を走る音と一緒に演奏していきます!

当日はジャズ・スタンダードの有名曲をインスト・アコースティック編成でお送りします!終演後はそのまま営業となるため続けて店内にてお酒を楽しんでいただけます。お時間のある方はぜひご来店ください。よろしくお願いいたします。